日記/ブログ

随時お知らせや、ほのぼの日記などを掲載しております。

投稿一覧

オッドリングの発売日決定!

ご近所の怪しい発明家さんの作品、手動変色ハンディーライト・オッドリングが
2016年2月1日の発売決まったそうです!!
お待たせして大変申し訳ありませんでしたとの事です。

2017年05月24日

ブログをリニューアルしました!

だんだん暖かくなってきて、お昼寝をする機会が増えてきましたね^^
そんななか、ついに当サイトがリニューアル!
より多くの方々に見てもらえるように、見やすさを追求しました。
新しいサイトはスマホ・タブレットからでもすご~く見やすいかと思います。
ぜひ、みなさん、これからも「Nico The Cat」をよろしくお願いします!

2017年05月02日

NicoTheCatサイトがリニューアルオープンです!

本日より、「Nico The Cat」ウェブサイトがリニューアルオープンいたしました。
Nico The Catとは、とある街の片隅に生活するちょっと変わった夫婦と、
その飼い猫たちの、ちょっと変わった日常を描く、
ネコとヒトとのほのぼのコミュニケーションワールドです。
半分フィクション、半分ノンフィクションのNico The Cat Worldをお楽しみ下さい!

2017年04月18日